TEL:03-3922-1071 〒178-0063東京都練馬区東大泉6-47-18 ドクターズポート大泉学園
ニュース

当院の新型コロナウイルスワクチン接種(3回目)について
3月8日(火)より先着順で電話での受付となります。

練馬区からのワクチン供給量が限られており、混乱を避ける為に、当院で2回の接種を完了し、接種券が手元に届いている方に、こちらから3回目の接種日を順番にご案内させて頂いています。昨年8月中に2回目接種が完了した65歳以上の方へのご連絡が2月中に終わる見込みです。
練馬区では、今後8月中に接種が完了した64歳以下の方への接種券が発送され、その後も順次接種券が発送される予定です。予約状況も落ち着いてきましたので、今後の接種予約について、以下のように変更させて頂きます。

3月8日(火)より先着順で電話での受付となります。
時間:毎日12時から13時
対象:当院で1回目・2回目の接種を完了した方
接種券をお手元にご準備の上、お電話ください。
尚、65歳以上であっても昨年9月以降に2回目接種が完了した方へは当院からご連絡は致しませんので、接種ご希望の方は上記時間に電話で予約をお取りください。
早急に接種を希望される方や当院での接種が日程調整つかなかった方は区立施設の集団接種や他の医療機関での接種をご検討くださいますようお願い申し上げます。詳細につきましては接種券に同封されている区からの案内をご参照ください。

Home ≫ ニュース
Copyright(c) KAWASAKI internal medicine clinic & Diabetic All rights reserverd.